

2012.01.12 Thursday |  | - | - | - | 

さらばフローズンバグ

sz.jpg

てなわけで無事お引越しが完了しました!!


ホーム→ http://space-k.boo.jp/
ブログ→lycoris34
写メ日記→げろかす2012
あと地味にモバイルがあったりする→monster


すっかり年も明けてしまいましたが、自分達は今年もマイペースにまいります

うみねことかうみねことか色々したいおぽこたんプリンスつきあうから今年はクロスロオドやろうな!
アルジャンヌとアーカード(ロリ)と縁寿、ヱリカ、ポコ
今年はこれやるまでオタクやめれないぜ…!
あとABCのライブに行くのが目標です

あと喧嘩少な目に

無理かな
これ一番無理っぽいな


それでは、思い出を残しながら
さらばフローズンバグ


2012.01.12 Thursday | 03:33 | - | - | - | 

夜行バスから

ファイル01190001.jpg
明けました!!!




どうぞ今年もぽこぱこをよろしくお願いいたします(*´∀`*)
2012.01.01 Sunday | 00:38 | - | - | 写メ | 

無事 終わり まし た!

111231_0643~010001.jpg
完売御礼、足をお運び下さいましてほんとうに感謝です…!
自分らなんかに差し入れまで…(*´ω`*)
色んな方にもお会いできたのが嬉しかった!
同じ関西方面の面々と会えたらどうしてかホッとしていたぽこぱこ笑

思えば今年もいろいろあったけど、後半KHと隠にぜんぶ持ってかれた2011

来年また色んな計画が楽しみです

ぽこぱこはこれからも、ぼちぼちマイペースに参ります


さてまたツイッタに戻るとして

よいお年を…!


2011.12.31 Saturday | 17:21 | - | - | 写メ | 

大阪には帰らへんで



じじこのセンスがきらりと光る
ぽっこの忍足がやたらでしゃばる

そんなじじこのイラストと、手相占いで見事なKY線を見せてくれたぽこたりのコスとのコラボ
じじこポッコパッコによる忍足がなんやかんやする紙媒体「大阪には帰らへんで」 
の、夏に向けての告知サイトが完成いました!!
一目瞭然ですが、じじこのセンスがまじ光っています


大阪には帰らへんで


冬コミにてフライヤー配布させていただきますので、どうぞよろしければ…!!




20111223_2141996.jpg





20111223_2141997.jpg





どうしてこうなったのだろう

むっちゃ楽しみですこれ…うはははは


それと平行して、夏にはスペクマとしても色々と計画しております(*´∀`)
2011.12.26 Monday | 23:49 | - | - | - | 

はあ…

ファイル0071.jpg
おふとんかえりたい


ウォークマンの中身シャッフルにしても結局ABCまでスクロールしてしまうて意味ない

あと隠のOP
2011.12.24 Saturday | 09:29 | - | - | 写メ | 
 | 1 / 45 PAGES | >>

パッコ

cure | Twitter | mobile | アーカイブ


ぽちボタン


・FROZEN BUG/パッコ
・URL(http://bug93.jugem.jp/)
・バナー(http://www15.ocn.ne.jp/~c-000/fb.jpg)


sidekick




我が家

space-kumatan
[BLACK CHERRY]


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS